神山大(かみやまだい)の日本政治経済新聞
 
点職→転職→展職→店職→添職→典職→天職
 



2008年10月2日を表示

やらせてみようではないか!!

政治家と国民はパラレル。

これは言い尽くされている。

また、個人的には
「政治家に政治は変えられない」が私の持論。

(貧困者が貧困者に貧困脱出方法を実践しながら
 教えることは出来ない、と同じ)

麻生氏のポスターが貼り出された。
思いっきり「景気」の文字が強調されていた。

じゃ、やってもらうじゃないの。

ちなみに福田氏のポスターより数段見栄えがいい気がする。


今日になって、また事務所費問題が勃発。

でも、いいじゃないか。

お金はジャブジャブ使ってくれ。
そして、国民を富ましてくれ。

であれば、文句は言わない。

ただ、汚いお金であれば罰は待っている。

そうすれば、政治家は勿論、国民も富まない。
上手く出来ていると思う。



10月2日(木)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 政 治 | 管理

はっきり言えば、不満

仕方がないことだが、清原の最終の対戦投手が
杉内とは・・・。

SBファンには怒られるが、他に役者はいなかった
のだろう。

SBにとってはエース級なので仕方がないが、
どうにかパ・リーグの一番いいピッチャー、
あるいは清原となじみの深いピッチャーは
いなかったのだろうか?

・20勝候補 岩隈
・甲子園を湧かせた 田中
・不動のエース ダルビッシュ
・古株つながりで 小宮山
・西武とくれば、この場合 西口

という演出が欲しかった。

西口なんかは、投げながら泣いていたかもしれない。


まぁ、CSに清原本人が出れば話は違うが。

ダルビッシュとの対戦は可能だろう。

セ・リーグと対戦となると、誰がいいかな?



10月2日(木)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)