神山大(かみやまだい)の日本政治経済新聞
 
点職→転職→展職→店職→添職→典職→天職
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


久々の更新です。

2月9日(月)17:16 | トラックバック(41) | コメント(4) | 自己紹介 | 管理

トラックバック:

これは予想外wwww

我慢なんてするもんじゃねーな(笑) まさかアナル舐められるとは思ってなくてビックリwww 最後シャワーみたいなザーメソ出たのマジでやばかった(; ̄ー ̄)v てか女に金もらってアナル舐めさせるって、なんかすげぇwww

 by テっちゃん | トラックバック元 | 6月17日(木)14:34

テンションあがってきたぁぁ!!

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚) 昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!! 熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

 by 魔羅マラ夫 | トラックバック元 | 6月8日(火)21:23

エ口いよ!おねえたま!

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!! 一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!! お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑 ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3

 by ホジホジくん | トラックバック元 | 5月29日(土)14:50

ンギモチィィィィッ!!

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!! お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!! お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑

 by ぶひぶひ君 | トラックバック元 | 5月19日(水)12:46

予想以上にスゴい!

くっはぁ!まだテンション下がらねー!(*゚∀゚)=3ハァハァ あんなカワイイお姉たまに馬乗りで攻められるなんて!! しかも5万まで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww

 by ぷっちゃぎ | トラックバック元 | 5月11日(火)13:19

こんな初Hってあり?笑

8万で童☆貞買ってもらったぜ!! しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆) てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

 by ちん皮のび太 | トラックバック元 | 5月3日(月)13:21

生殺しプレイきたこれ!!

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑) お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

 by 限界突破 | トラックバック元 | 4月24日(土)16:32

もう少しだったのに!!w

ひょー!指マンだけで3万稼いじゃったよ!! けどオレ緊張しちゃってインポ状態w・・・結局セックルできず(泣) ちっくしょー!!次はぜったいに八メてやる!!ヽ(`Д´;)ノ

 by 駄目ティンポ | トラックバック元 | 4月14日(水)17:18

ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!! ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww 手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!

 by 森森広太郎 | トラックバック元 | 4月6日(火)16:43

おぱぁいぃぃぃきた!!

巨 乳ちゃん最高!お風呂入ったらおぱ-いが湯に浮いちゃってんの! 俺、ガマンできなくて即行パ イ ズ リしてもらったぜ(笑) しかも顔にぶっかけたんだけど、嬉しそうにザ-汁ペロペロしてた件wwww

 by 桃太郎 | トラックバック元 | 3月26日(金)19:34

オレの時代きたこれwww

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!! ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!! 最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

 by 弘太郎 | トラックバック元 | 3月12日(金)20:46

毎日ウハウハっす(笑)

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!! やっぱあのねっとり絡みつくお★んこの味は忘れられねーわ!(^m^*) しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!

 by ほっちゃん | トラックバック元 | 3月5日(金)17:42

萌える闘魂1000%

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。 うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ)) オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

 by 無毛 | トラックバック元 | 2月24日(水)14:20

おwれwのw骨wでw

手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

 by ガリガリ | トラックバック元 | 2月18日(木)16:13

映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

 by 国際派 | トラックバック元 | 2月11日(木)13:25

天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

 by 大岩井 | トラックバック元 | 2月4日(木)16:47

王様扱いウマーw

まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

 by キングダム | トラックバック元 | 1月30日(土)21:46

チン型取られちゃったw

俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

 by 海のくまさん | トラックバック元 | 1月22日(金)22:07

風呂入るのメンドクサイ!

今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

 by ドライブ好き | トラックバック元 | 1月14日(木)01:06

次は庭で全裸予定w

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

 by チリチリ | トラックバック元 | 1月8日(金)00:03


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後