神山大(かみやまだい)の日本政治経済新聞
 
点職→転職→展職→店職→添職→典職→天職
 



内閣支持率17%が意味するものとは

ランキング参加中です。
クリックの一票をお願いします。



内閣支持率が17%とは驚きだ。
当事者達は「やっても意味がない」状態だ。

ついこの間、党首選で戦った連中は何も
言わないのか?

与謝野氏、石破氏は入閣しているものの、
石原氏、小池氏は閣外であるゆえ、
「私にバトンを渡しなさい」とでも言うべきだ。

これで、前回の総裁選が出来レースということが
明白となった(と思う)。

いつの間にか民主党も強行採決でアピール活動に
入り、国会審議が熱くなってきた(気がする)。

結局、解散は来年ですね。


であれば、我々に出来ることは正月地元に帰ってきた
立候補予定者の動きに注目ですね。

どんな大物と行脚し演説しまくるか。
政治オタクには、面白い年末年始です。




年末に向け”本気モード突入”の方、どうぞ


神山大のホームページ
神山大の女性の社会進出を応援するホームページ
神山大のブログ(日本就職活動新聞 2010年度版)



12月20日(土)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 政 治 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)